わたしのお気に入りいろいろ

来週30日から12月5日までの、千駄ヶ谷ランドリーグラフィックス「私のお気に入り展」に参加します。


「My Favorite Things」をテーマにした KONTAさんのライブのポスターを作るということなのですが、個人的なFavoriteをたくさん散りばめた、ひっくり返したおもちゃ箱みたいなものを作ろうというデザイナーさんの提案があってひたすらものすごく個人的な「私のお気に入り」を描いてました。

こんな私の生活感満載の他愛ないビンボくさい物ばかり集めて、ポスターどうなっちゃうんだろうとドキドキしてたら、すごいのできましたよ。

とても美しいしとても楽しい。デザインの魔法ってすごいなと思いました。

せひ実物をみていただきたいです。


で、予告編として原画の画像を。

見に行って、これがああなったのか!と驚いていただけたらと。