MJ展のおしらせ

こちらでもお知らせしてますが、5日からのMJ展に参加します。


1月5日から17日 11:00~18:30  六本木ストライプスペースです。


オープニングパーティーは5日の18:00~20:00

トークイベントなどもあります。詳しくはこちら


私の在廊日は5日(月)11:00~20:00です。この日は一日会場にいる予定です。


他の日は未定、というか、今の所行けそうもないのですが。

11日(日)か12日(月)に、もし来ていただける方がいらっしゃいましたら、連絡をいただければ会いに行きます。

よろしくお願いします。


MJ展は2011年の震災の後、毎回チャリティ企画をやってまして。

寄付を募って、そのお礼として参加者の手作りのポストカードやジン、雑貨まで様々なものを並べています。

毎回、ちょっとしたお店みたいになってます。そちらもお楽しみにどうぞ。


私も、ポストカードとちょっとした手芸品を持って行く予定です(これから作ります!)